tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

昔はテニス部マネでした 高校時代はテニス部のマネージャーしてました。

しろっち
最近の記事
ウサイン・ボルトって
08/23 01:05
芸能界の薬物問題。
08/08 23:07
暑い・・・
08/02 23:20
松岡修造さん
07/17 00:12
ウィンブルドンの女子…
07/05 15:23

エンタです

これからエンタみます。
土曜日はわりとエンタみますね。

明日は日曜日で1日なんで映画行きます。
20世紀少年見るんだ。


うつ病 薬 
うつ病 症状 
日記 | 投稿者 しろっち 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

かに。

いただきものの蟹。
冷凍モノだけどしゃぶしゃぶにするか水炊きにするか悩み中。

芋洗坂係長って気持ち悪いけど面白いよね~。
私はアノ人好きだ~。
 
日記 | 投稿者 しろっち 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は雨。

今日は朝から雨だったね~。
月曜日で雨って一番嫌なパターンでしょ。

ところで「おくりびと」がアカデミー賞とりましたね~。
すごい。

短編映画賞と外国語映画賞の2つの受賞。
日本の映画も認められてるってことですね。


スリープトラッカー 時計 
エスカプラーリオ お守り 
リラックマストア イベント 

日記 | 投稿者 しろっち 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがたいね。

今日はなんやかんやといろんな食べ物をもらってきた。
親って言うのはやっぱりありがたいね。

いつもご迷惑おかけしますが。
いろいろありがとう。

しかし今日はすっごい寒かった~。
週末思いっきり暖かくなったのにまたこの寒さ。

たまんないね~。しかし。
早く春になれ~。


電報 格安 
Wii 運動 

日記 | 投稿者 しろっち 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

外が寒くって

私もなんか運動をしようと思ってるけど。
外が寒くって結局は家の中。
家の中でWiiでがんばってます。

今日はね~すごいがんばったから。
お疲れちゃ~んです。

ちょっとヘロヘロ。
日記 | 投稿者 しろっち 23:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガソリン入れてきた

久々にガソリン入れてきた。

スタンドのくじであたりが出てガソリン値引き券をもらったよ。

大人になってからのけんかってすごくたちが悪い。

大人になってからのけんかで仲直りするのって難しい。

明日は久々に東京に行って舞台を見てきます。

東京にはなかな脚が向かないのでたまにいくと楽しいです。


雪肌精 激安 
雪肌精 化粧水 


日記 | 投稿者 しろっち 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

うまくなりたい。

昔ちょっとだけテニスもバトミントンも
卓球もかじったんですけどねぇ。

全然Wiiの卓球ダメなんですよね。
私。。。

自分の身体のなまり具合がなんだか情けないです。
日記 | 投稿者 しろっち 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。